大きなゴージャスマルシェバッグ!

f0226886_12422258.jpg

大きなマルシェバッグが完成しました♪
型紙を引いたときに思ってた以上に大きいです。
でもたくさん入りそう~~。^^

生地はイタリア製です。
上のタッセルブレードはフランスヴィンテージ。
このタッセルブレードも底を尽きてきましたよ。。(涙)
ヨーロッパブレードを中心にたくさんの種類のブレードでパンチの効いたバッグになりました。(笑)
合わせるお洋服に悩む~?ってお声が聞こえてきそうですが・・・・、デニムとかでもいいと思います。^^

f0226886_12465721.jpg

横から見たらこんな感じです。

f0226886_12474519.jpg

写真では色が少し違いますが、綺麗なペイズリー柄の生地を使用しています。
この生地はインテリア用の凄く素敵な生地です。

f0226886_1249275.jpg

真ん中にフランスアンティークのボタンを付けています。
三つ編みにしたゴールドのリボンで留めれるようになっています。

サイズ縦約25㎝
    横(最大幅)約53㎝

17,800yen
Soldout
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-13 12:51 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< これから使用する生地。 ジュイ柄のブレードトート。 >>