ジュイ柄のブレードトート。

f0226886_9101530.jpg

ジュイ柄のトートです。
サブバッグとしてもお勧めです♪
生地がちょうどこのサイズで残ってしまいましたので一点物のバッグに仕上げてみました。
厚手のジュイにキルト芯を貼っていますのでふんわりだけど厚みのあるバッグに仕上がっています。
ジュイ柄のバッグとかはよく見かけますが、こってり仕上げたジュイはあまり見たことがないような。。
ナチュラルな感じとはかけ離れていますが、こってり仕上げたジュイバッグ、お気に召してくださる方がいると嬉しいです。

f0226886_9140100.jpg

先日UPしましたループ状のヴィンテージのパイピングを全体に挟みました。
とっても可愛いですよ❤

f0226886_9152888.jpg

バッグの形がシンプルなので飾りで華やかさを出してみました。
古いパーツ&ヴィンテージボタン3つと現行品?の大きなワインレッドのボタンを一つ重ね付してみました。


f0226886_918238.jpg

中の生地の柄、凄く素敵です。(撥水加工の生地を使用しています)
ポケット一つあり。
ポケットにつけたブレードもヴィンテージ。

f0226886_9192696.jpg

後ろです。
後ろはお洋服にひっかかって傷をつけるといけませんので、基本的にはブレード類は使用していません。

f0226886_9212423.jpg

サイズ縦約29㎝(ループ状のパイピングは除く)
    横約26㎝
一点もの。

soldout
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-13 09:24 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 大きなゴージャスマルシェバッグ! 母の日の帽子 >>