作りかけの山・山・山。

f0226886_11413893.jpg

フランスアンティークのボタン、付けてみたらやっぱり素敵です☆
なんか、この生地にぴったりやん!^^

持ち手の芯をお店に問い合わせたらメーカー在庫があったので取り寄せていただけることに。
10袋頼みました。
来週半ばごろには完成したバッグをUPできそうです。
久々にふた付きの大バッグもUPできると思います。
サーモンピンクでめっちゃ可愛いです❤

f0226886_1145424.jpg

机の上にも作りかけのバッグ&帽子

f0226886_1145449.jpg

ミシンの上にも作りかけのバッグ。

f0226886_11462616.jpg

椅子の上にも!!

一人で作れる量じゃないです。
でも作ってます。

今日は仙台の方と九州の方お二人にバッグをお届けできると思います。
ありがたいですね~~。
本当にありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-09 11:49 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ヴィンテージのパイピング ダリアちゃん❤ >>