底付きマルシェバッグ

f0226886_9115727.jpg

底付きのマルシェバッグを作っています。
形はマルシェだけど、ゴージャスなんでマルシェバッグってネーミングはなんか違うよな~なんて思ったり・・。
底つけは帽子の天つけと全く同じです。
なので縫いながら帽子も縫いたい!って衝動が~~・・・・。
帽子作家として始めたのに・・・・、ここ半年バッグばかりです。
でもバッグを喜んでくださる方がたくさんいてて、本当にありがたいですし、嬉しいです。
ありがとうございます。

と、話はずれましたが、この型紙、数週間前?の早朝4時過ぎくらいに新聞紙を適当に切ってそこから修正して作りました。
組み立てるまで、大丈夫か~~~なんて思っていましたが、結構可愛い形になりました。(自画自賛)
物も結構入りそうな感じです。

先日のフランスアンティークのボタンもつけてみようかなと思います。
やってみておかしかったらやめます。
手間やコストがかかりますのでお値段はまちなしより少し高くなります。(すみませ~~ん。)
持ち手の芯さえ今日手に入れば近いうちに仕上がると思います。^^


f0226886_9205729.jpg

玄関先の薔薇、鉢植えで育ててるのですが、今年も咲いてくれました。
嬉しいな~~❤
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-09 09:22 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ダリアちゃん❤ 洗面所にもお花少し。 >>