❤ピンクのプリンセスバッグ❤

f0226886_11534120.jpg

G.Wも終わりましたね。
我が家も今日からエイちゃんの幼稚園が始まり、少し嬉しい私です。。^^
エイちゃん、ジェットコースターとか怖くないみたいです。
一緒に乗った私がひーひー言ってたのですが。。。(笑)
でも面白かったのが、終わってエイちゃんを見ると鼻水垂れてました。。(笑)

そんなことはさておき・・・・、休み中に作ってたバッグです。
めっちゃ可愛いのです。❤
休み前に仕入れてきたイタリア生地を早速使いました。
仕入れが多いので、どんどん作らないと、本当にやばいですからね・・・。(苦笑)
ふたの部分もイタリア製の生地です。
あま~い感じのプリンセスバッグが完成しました。
貴婦人バッグやプリンセスバッグなど、調子乗ったネーミングですみません。。><

f0226886_1205016.jpg

ふたの部分ですが、フリンジブレードとベルベットリボンの間に細いヴィンテージのブレードをつけています。
こちら最近届いたブレードなんですが、細いけど凄く素敵なんですよ。
真ん中にはドイツヴィンテージの飾りを♪

f0226886_1233377.jpg

この生地の良さ、伝わるといいのですが。。
凄くゴージャスなのに、甘さがあって本当に素敵です。

f0226886_1245858.jpg

中の生地は玉虫色の生地を使用しています。

f0226886_1254148.jpg

こちら、材料の都合上、追加生産は未定になります。

13,000yen
soldout

※複製、画像の無断転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-07 12:08 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 洗面所にもお花少し。 アンティークファブリックでマル... >>