人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア生地&ヴィンテージバタフライのバッグ2

イタリア生地&ヴィンテージバタフライのバッグ2_f0226886_12223024.jpg

イタリア生地(ふたの部分も)で作ったショルダーバッグです。
この手の生地は高級感があり、すごく好きです。
なので作っていても楽しいです。

ヴィンテージのバタフライを合わせています。
持ち手はフランスブレードとMOKUBAのベルベットリボンを使用しています。
材料が底をつきそうで・・・・、このブレード持ち手もいつまで続くかわかりません。

イタリア生地&ヴィンテージバタフライのバッグ2_f0226886_12253939.jpg

バタフライはアメリカヴィンテージです。
凄く素敵ですよ。
この本体に使用した生地ですが、写真でお伝えできていますでしょうか??
本当に素晴らしいです。

イタリア生地&ヴィンテージバタフライのバッグ2_f0226886_12272793.jpg

ブレードの持ち手はお洒落です。
ですが、多少毛羽立つと思いますのでお気になさる方はご遠慮ください。
(私個人は、使用していますが特に気にはならないです。)

イタリア生地&ヴィンテージバタフライのバッグ2_f0226886_12285397.jpg

中の生地は玉虫色の生地を使用しています。

こちら、近いうちにアットクリエイターズに登録したいと思います。
他にもアンティークの青い生地を使用したマルシェバッグもUP予定ですので、どうぞ宜しくお願いします。
by shelly-maron | 2013-05-05 12:38 | ハンドメイドバッグ
<< アンティークファブリックでマル... フランスアンティークボタン大人... >>