ブックカバーいろいろ。

f0226886_10514984.jpg

アットクリエイターズに登録する時間がなくてUPできていませんが、ブックカバーいろいろあります。
普通の感じのものはありませんが(笑)、お好きな方、よろしくお願いします。^^

ジュイ柄2点売約済みになりました。

昨日は幼稚園の役員会でした。
今日も今から幼稚園に行きます。
なかなかハードやな~。
でもいろいろなママさんと話すのは楽しい。
ママさんにかかわらず人と話すのは楽しい。
でも群れるのはそんなに好きではない。
噂話にも興味はない。
なので昔からのお友達も最近友達になった人もみんなさっぱりした人たちばかり。
帰ってきたらまた好きな音楽かけて製作に入ります。
この時間がなかったらバランスとれへん。。。


それから、メールのお返事遅くなってすみません。
今日中には送らせていただきます!
[PR]
by shelly-maron | 2013-05-02 10:57 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< フランスアンティークボタン大人... お友達&バッグ >>