人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年半も経って。。

一年半も経って。。_f0226886_15321724.jpg

アトリエをつくる時に買ったライト、電球が海外仕様で見つからないまま、一年半もほったらかしてました。

そしたら今日、ビバホームで見つけました。^^
早速セットして、うっとり❤
今は帽子がないのですが、本来は帽子を照らすためにこの位置につけてもらいました。
これからはお客様が来るときにはこのライトもつけよう!^^
周りを暗くして撮った写真です。
ライト一つでいい感じです。^^


一年半も経って。。_f0226886_1537453.jpg

こんな感じのアンティークのライトです。
ガラス部分に模様が入っててそこがお気に入りです。
(写真ではわからないですよね。汗)

早速明日は、昔からのお友達のYさんがアトリエに来てくれるので、つけてみようと思います♪
by shelly-maron | 2013-04-29 15:42 | アトリエショップ
<< やりたい放題シェル君。 裁断済みの生地 >>