アトリエの中&ヨーロッパヴィンテージファブリックのマルシェバッグ

f0226886_1924328.jpg

アトリエの中です。
バッグを作り出してからさらににぎやかになってきました。
色、色であふれていますよ。
元々はガレージだった場所を自分でデザインしたアトリエ。
全て自分自身の好みにしましたので、作品が一番似合う場所になりました。
Yさん、30日待ってるね~♪^^

f0226886_1926027.jpg

こちらは売約済みのマルシェバッグです。
ヴィンテージの生地を使用しました。
タッセルブレードは先日買ったフランスの古いもの。
凄く素敵に仕上がったと思う。

こちらご注文くださったMさん、エイちゃんが赤ちゃんだったころから作品をご購入してくださっています。
凄くお洒落な方。
こうして長い間Cat’stailを気にいてくださって本当にありがたいです。
いつも本当にありがとうございます。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-28 19:29 | ハンドメイドバッグ | Comments(1)
Commented at 2013-04-29 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 裁断済みの生地 母のお誕生日に >>