母のお誕生日に

f0226886_10304638.jpg

母の誕生に作ったクラッチです。
もうすぐいとこの結婚式に行くときに持って行ってくれるそうです。
チェーンなしで、ということだったのでクラッチにしました。
と言っても形は中間サイズバッグと同じです。
この生地は写真では色が出にくいのですが、もっとグリーンがかっています。
凄く素敵な生地なんですよ。

f0226886_10332274.jpg

ボタンも一つだけということだったので、ヴィンテージの大きめのボタンを一つだけ。
全体にシックに仕上げてみました。

f0226886_10342385.jpg

写真家の横山さんがデザインしてくださったショップカードです。
このカードやパンフレットを作っていただいてからはさらに良いものを作っていかなければ!という思いがしています。

誕生日プレゼントだったのに、少しお金をくれた母。
そういう母なんです。
親心ですね。
ありがたいです。
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-28 10:36 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< アトリエの中&ヨーロッパヴィン... イタリア生地でマルシェバッグ >>