ゴージャスマルシェ!

f0226886_18374958.jpg

めっちゃゴージャスなマルシェバッグが完成しました!
そして完成してすぐ、お客様のもとへと旅立ちました。^^
今日、京都から来てくださったK様、凄くお気に召してくださり、嬉しかったです!
本当にありがとうございます!
イタリア生地にブレードてんこ盛りつけてます。
中途半端なもんはいらんでしょ?きっと。(笑)
Cat’s tailを気に入ってくださってる方々は人とかぶるものはいらないとおっしゃる方が多く、これなら絶対にかぶらないですよ!
ちなみにSION聞いて作りました♪
ほんまもんの音楽は心に沁みるわ~~~。

f0226886_18424835.jpg

モデルもしていただきました。
こうやって持っても可愛いですよ!
しかし、K様は本当にいつもおっしゃれ~☆
結構大きいでしょ?^^

f0226886_1844111.jpg

肩にかけるとこんな感じ~。
あ~、素敵~~☆

f0226886_18445923.jpg

中はこんな感じです。
この生地、気に入って15m買いました。
お金ないはずやわ。(笑)
もちろん、一人で使い切りますよ。


話変わりますが、実は幼稚園でクラス役員に選ばれました。
ひょえ~~~!
毎日恐ろしく忙しいのに、できるんかな~。
でもこれも何かのご縁。
今日、初めての役員会があったのですが、2時間の予定が時間が押してきたので、K様がいらっしゃる予定が前々から入っていましたので、いきなり初日から早退させてもらいました。。><
ほんま、この一年はばったばたやろうな。。
でも何とかなるさ~~。
自分に言い聞かす。

明日は親子遠足です。。

ゆっくりSIONが聞きたい。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-25 18:49 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< イタリア生地でマルシェバッグ ゴブランマルシェ >>