ゴブランマルシェ

f0226886_12424387.jpg

先日から作っていましたゴブランマルシェが完成しました。^^
この形は底がないタイプですが、マルシェバッグと呼んでいいのかしら?
まあ、細かいことは気にせずに~。
持ち手はブロンズの合皮をギャザー寄せて作ってます。
これが結構大変です。
でもバッグのポイントになって可愛いです。^^

f0226886_124543100.jpg

ブレード、盛りだくさんです!
上のフリンジブレードはフランスの古いものです。
縦につけたブレードはヴィンテージも現行品も国もバラバラです。
写真ではわかりにくいですが、素敵なブレードばかりですよ。^^

f0226886_12463725.jpg

中にはポケット一つついてます。
ポケットに使用したブレードはヴィンテージ。
この裏生地に使用した生地は表でも使える撥水加工の生地です。
表に使っても可愛いと思うのですが、とりあえず中も可愛く!ということで中に使用しています。
マグネットボタンを付けています。
こちらは持ち手が長いタイプで、肩から掛けてつかえます。
f0226886_12481850.jpg

中間サイズのバッグと大きさを比較するとこんな感じです。
でももっと実際はマルシェの方が大きいかな。
どっちも可愛い~~❤

14,000yen

今日も朝からSION!
はかどるわ~~♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-24 12:52 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ゴージャスマルシェ! ブルーの貴婦人バッグ >>