西ドイツヴィンテージカメオのスマホケース

f0226886_12433914.jpg

西ドイツ時代のカメオを使用したスマホケースです。
本体の生地は100年近く前のアンティーク。
ブレードもヨーロッパブレードを中心にたくさん使用した材料がとっても贅沢なスマホケースです。
f0226886_12445645.jpg

大きめなので大概のスマホはOKだと思います。
f0226886_1246124.jpg

持ち手はチェーンで大人っぽく。
f0226886_12474398.jpg

手に入りにくいアンティーク生地を使用しています。
古いものですのでそれなりに経年の傷みはあります。

soldout


スマホケースですが・・・・・、実はオーダーを頂いたので作りました。
なのに・・・・、完成後、何度か連絡させていただくもお返事なし!
びっくりです!
一つではイメージが違ったら・・・と思い、材料まで購入してきて、3つもデザインしたのに・・ですよ。
オーダーはしていないのに、今回引き受けた自分が馬鹿でした。。
でも、実はあまり気にしてません。(笑)
一つのことで立ち止まるほど時間もありませんので、販売をすることにしたら早々に一つはご購入いただきました。
あと、実際に見てみたいといったメールも早々にくださったお客様もいます。
前にもあったんです。
キャスケットが欲しいといわれて、オーダーはしていないにも関わらず、訳あって引き受けることに。
そうしたら完成後、似合わないからとキャンセル!
似合わない・・・・・・、それは私の責任ではございません。。
なんだかたまに不思議なことが起きます。

今日から通常保育なんです。
朝から赤系のブレード盛りだくさんマルシェを縫っていました。
材料の不足で完成まではもう少し時間がかかりそうですが、来週あたりには先日のゴブランも合わせてUPできたらな~と思います。
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-18 13:00 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 白猫がやってきた! ボタンだらけバッグ黒終了。 >>