ボタンだらけバッグ黒終了。

f0226886_186136.jpg

元々は自分用に作ったのが始まりだった黒のボタンだらけバッグです。
それをアトリエに来た方が見てご注文くださって、そのあと、お客様用のバッグをUPしたら別のお客様がご注文くださって・・・・・という感じでおつくりさせていただきました。
とりあえず、今から発送させていただくバッグで黒の大きめボタンだらけバッグは終了したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

自分で作っていますが、この形、デザイン、本当にかわいい!(笑)
まず、どこにも売っていないですよ。
少しずつマルシェバッグも作っていきますが、レースの帽子も仕上げていきたいなと思っています。
先日、ハンチングをご購入くださった、九州のY様。
写メを頂きましたが、すごくお似合いでした!
帽子は画像でのご購入はためらわれる方もいらっしゃると思いますが、ぜひ挑戦していただきたいです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-16 18:11 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 西ドイツヴィンテージカメオのス... 甘えん坊ダリア >>