新作バッグ少しお披露目

f0226886_962282.jpg

新作バッグです。
完成は来週くらい?かな。
ボタンだらけバッグに続いて、ブレードてんこ盛り(笑)バッグを製作中です。
国も時代もバラバラのブレードをふんだんに使用しています。
形はサイドにダーツをとったマルシェです。
ふっくらして可愛いです。
底付きのマルシェも型紙をひいたのでサンプルを作って形がよかったら現物に進みたいと思います。
もう一つヴィンテージのグリーンの生地でも作っていますが、そちらは売約済みとなっています。
先日のフランスヴィンテージタッセルブレードを使用しています。
他にもブレードてんこ盛りマルシェも時間をみながら作っていきたいと思います。

あと、もっともっと先の話ですが、一か月に一枚か二枚だけ、シンプルだけど、ブレードやレースが可愛いお洋服も作っていけたらな~って思います。
でも、これはまだまだ夢の話です。
今は全く時間が取れませんので。。

f0226886_9151821.jpg

今日のアトリエのお花。
右端のピンク色のお花、今日の私のカーデガンと同じ色です。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-16 09:16 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 甘えん坊ダリア 悲しい出来事。 >>