☆ゴージャス スマホケース☆

f0226886_10562338.jpg

ゴージャスなスマホケースができました♪
前面にブレードたっぷりです。
大きめサイズですので、いろいろな機種に対応できると思います。
(サイズをご確認の上、ご注文くださいね。)

左のスマホケースは100年近く前のアンティークの生地を使用しています。
(古いものですので経年による傷みあり。)
そこにフランスの古いグリーンのブレードをたっぷり両サイドにつけています。
ポイントはマリア様?の飾りです。
こちらはオーストリアヴィンテージです。
取り外し可能の持ち手ですので、バッグにもつけていただけます。
人と違ったスマホケースをお探しの方にもおすすめです。

中にマグネットボタンを付けていますので、スマホが落ちる心配はございません。
オーダーはしておりませんので、時間ができた時にだけまた作っていきたいと思います。

サイズ縦約16,5
    横約9,5~10
(いずれも外寸です。)
キルト芯を挟んでふんわり仕上げています。

f0226886_1153182.jpg


ピンクsoldout
ゴールド 4,600yen
こちらで販売中

※デザインのコピー、複製、画像の転載等禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-14 11:05 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 悲しい出来事。 材料 >>