材料

f0226886_841782.jpg

スマホケースの材料です。
最初は革の持ち手を買いに行って、でも何種類かあった方がいいかと思い、別の持ち手に使えるパーツを探しに行って・・・・・・。
買ってきたけど、なんか気に入らなくて、また別の日に、別の場所に行って。。
スマホケース作るのに、何度電車に乗ったか。。。


私のスマホは小ぶりです。
でも今回作ってるのはある機種に合わせたものを欲しいとおっしゃった方がいましたのでそちらが入るように
型紙作りました。
大きいです。
忙しいので、今はオーダーは全く受けていません。
でも今回だけ、特別にお受けしました。
スマホケースなら、他にもお探しの方がいるだろうと思ったからです。
ふた付きのデザインも考えましたが、全面にブレードをつけた方が豪華だったので、今回はふたなしです。
来週にでもアットクリエイターズの方にUPしていきたいと思います。
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-12 08:50 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ☆ゴージャス スマホケース☆ スマホケース >>