人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールド系の貴婦人バッグ

ゴールド系の貴婦人バッグ_f0226886_10374196.jpg

ゴールド系の貴婦人バッグです。
使用してる材料の何もかもがゴージャス!な一点ものバッグ。
今日か明日にはアットクリエイターズにUPします。

下に置いた絵ですが、昔、母が買ったもので今は姉の美容室に飾っています。
先日ふとした事実を知りました。
私がアンティークなインテリアが好きなのは姉の影響だと思っていました。
ですが、先日姉が言ってたんですが、昔、母はこういった絵とかが好きで新聞の切り抜きなどを壁に飾っていたそうです。
それをまだ子供だった姉が見て少なからずも影響を受けてる?こと。
母は、我が家に来ても「頭が痛くなる」と私のインテリアを見て言うので、てっきり嫌いなのかと思っていたら、昔はそうでもなかったみたいです。
確かに母の選んでくるものはかなり素敵なものが多いです。
アトリエの緑の大理石のテーブル、アトリエに来た方にはすごく褒められるのですが、それも母が見つけてきました。
年をとってきてからは物に執着心のない母は私たちに使えそうなものを譲ってくれます。
実はこの絵を買った時にもう一枚買ってて、それは岡山に飾ってあるのですが、いつか私がもらおう。(笑)

撮影、姉の美容室にて。

アットクリエイターズにて販売中。

※デザインのコピー、複製、画像の転載等禁止します。
by shelly-maron | 2013-04-09 10:48 | ハンドメイドバッグ
<< スマホケース 今日から年長さん&小学生 >>