玄関先のお花コーナー

f0226886_11524098.jpg

玄関先のお花コーナーです。
少しのスペースですが、好きなお花のある暮らしを楽しんでいます♪
暖かくなってきていろいろとにぎやかになってきました。
お友達のお父さんが2年前に株分けしてくれたクリスマスローズも咲いています。
(写真にはあまり写っていませんが。。><)
あと、冬の間葉っぱがすべて落ちてたさるすべりも新芽が出てきています。
これには本当に感動~~!

f0226886_11555891.jpg

暗めの色のお花も、好きです。^^

f0226886_11563478.jpg

こっちはちょっと明るめ。
この鳥かごはもう10年くらい使ってると思います。^^

f0226886_11574670.jpg

ドア付近です♪

f0226886_11582018.jpg

管理が負担になるのは嫌なので私にはちょうど良いスペースです。^^
小さな場所でもお花のある暮らしを楽しめますよ~♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-04 11:59 | Comments(0)
<< バッグ2点UPしました♪ アトリエ猫 >>