もうすぐ完成。

f0226886_17431160.jpg

あと少しで完成のボタンだらけバッグです。
(ご予約分)
タッセルがもう同じものがないので別のものにしましたが、こちらももうメーカーに無かったように思われます。
現行品でも廃版だったり、在庫切れだったり、同じものを沢山用意するのは難しいです。


f0226886_17462852.jpg

こちら、ブログに載せるのは如何なものかと思いましたが・・・・、載せました。
15年以上前に専門学校でプレゼン用に作ったファイルです。
Yさん、覚えてる~~??
ブランドイメージやコンセプト、ターゲットなどを決めて作ったものです。
へたくそすぎてまともに見られませんが、先日姉の家にあったのを持って帰ってきました。
存在すら忘れてたこのファイル。
でもなんか面白かったのが、アクセントカラーにゴールドを使用していました。
そしてこの切り絵。
全くと言っていいほど覚えていないのですが、好きな感じです。
どこから集めてきたのか、記憶に全くなくて、でも好きなものは今につながってるような気がしたファイルでした。
こんな感じで就職用にもファイルを作ったのを覚えています。
就職用のファイルはどこにいったのか捨てたのか、わかりませんが、その大きなファイルを持って学校とは関係なく自分で探して面接に行きました。
なぜだか一社目で決まり、就職しましたが、そのファイルも今見ると恐ろしくやばいものだと思います。。
でも、これも自分が作ったものなんだから、そのレベルしか当時はなかったという現実ですな。。。
それにしても当時の記憶がほとんどないです。
みんな、どうしてるのでしょうか。。
って覚えてる人ってほんの数人やけど~~。。

Yさんへ。^^
Yさんのデザイン画がゴージャスやったんは覚えてるで~~!
[PR]
by shelly-maron | 2013-04-02 17:57 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< アトリエ猫 天使柄 >>