人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもた。。。

やってもた。。。_f0226886_15361525.jpg

ビクトリア朝のアンティークブレードです。
今朝、アメリカから届きました。
届いてびっくり!
やってもた~~~。。。><
数量を勘違いして・・・・・・、これだけで5,000円。><
1,5mほどです。
あ~~~~、こんなちょんぼは初めてです。
送料もかかっていったいいくらのブレードに手を出したんや~~!って猛反省。。
しかもめっちゃ細いやん!
くよくよしても仕方ないからいい勉強になったと前向きに考えるも、大ショック!
最近、疲れがたまりきってる感じはするんですが、まさか自分がこんなミスをするとは。。。
ひょえ~~~。。。
しっかりせんと駄目ですな。。

やってもた。。。_f0226886_15422737.jpg

こっちはm数あってました。
ヴィンテージのパイピングです。
キンキラキンで綺麗~~☆


Mさま、アンティークカード、めっちゃ素敵でした!
早速撮影に使わせていただきました。
ありがとうございました~~!!^^
by shelly-maron | 2013-03-26 15:45 | shellyの材料部屋
<< トワルドジュイのミニバッグ ポーチ2点UPしました♪ >>