こってりパーツちゃんたち。

f0226886_10585180.jpg

今日は11時半お迎えなのでそろそろお仕事をストップします。
こってりしたパーツたち。
ほとんどがヴィンテージです。
ポーチやバッグに付けるために集めてきたものたちです。
どこでも手に入るものではないので、無くなり次第終了~。そんな感じの作品作りですが、お気に召してくださる方々のために色々と探しています。^^
生地やブレードと合わせるとこのこってりちゃん達がさらにこてこてになりますよ。(笑)
世の中には綺麗な色や柄がたくさん!
たくさんの色や柄を上手く取り入れてときめくようなものを作っていきたいと思います♪

f0226886_1143735.jpg

アトリエにも遊びにきてにゃん♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-03-19 11:05 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 少しお披露目 綺麗なグリーンのミニバッグ >>