久々にポーチ

f0226886_12301859.jpg

先日生地の整理をしていたら、ポーチ用に裁断済みの袋が出てきました。
すっかり忘れてました。
その中に一つだけこの生地が入っていました。
いつもはゴールド系が多いですが、シルバー系に仕上げたいと思います。
ボタンはビジューに変更予定です。
ちょっとこのボタン、小さくてインパクトに欠けるかな~と。
一つしかつけない場合はで~ん!とインパクトのあるものが好きです。


今日は、幼稚園最後の給食のある日でしたが、行ってすぐに電話がかかってきて、熱っぽいとのことで連れて帰ってきました。
喘息持ちなので発作が出ないようにと早めに対処してくださいました。
今寝てます。
熱もあまりあがってなさそうです。
もうすぐ春休みだし、明日は午前保育だし、しばらく自分の時間が取りにくくなります。
でも5歳のエイちゃんは日々凄い成長をしててしっかりしてます。
親の私が自由人なんで、息子がしっかりしたのかもしれませんが。。(苦笑)
4月になったら空手の大会もあることだし、エイちゃんとの時間を楽しみたいと思ってます。
近々、仕入れもかねてエイちゃんと岡山と四国にも行ってきます♪るんるん♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-03-18 12:39 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 綺麗なグリーンのミニバッグ 見つけてしまいました♪ >>