見つけてしまいました♪

f0226886_16105091.jpg

今日は急に思い立ってエイちゃんとフリマに行ってきました。
そしたら、普段はあまり見かけない古道具を扱う業者さんが来てて・・・。
このようなものを発見!
いや~~ん、これ絶対に買う~!
ということで10kgぐらい??かなり重いけど連れ帰ってきました♪
アトリエにぴったりです。^^

f0226886_16135314.jpg

素晴らしい出来で、後ろにサイン?も彫ってありました。^^
めっちゃレアなものやったらどうしよう~。^^
とにかくアトリエにぴったり!なんです。^^

f0226886_16152346.jpg

帽子スタンドとして撮影にも使えます!
雰囲気出るわ~~♪
ちなみにこのお帽子はフランスコード刺繍の生地を使用した一点ものです。
8,000yen(安い!)
写真より、もっと暗めのお色です。
凄く綺麗な生地ですよ。^^

なんか、ものに対する直感みたいなものがすごくあるんです。(自分で言ってますが。。笑)
そういった直感みたいなものは年々良くなってる感じ?
今日は本当にいいもの見つけました!
ルンルン♪
[PR]
by shelly-maron | 2013-03-17 16:20 | アンティーク&ヴィンテージ | Comments(0)
<< 久々にポーチ 持ったらこんな感じ♪ >>