持ったらこんな感じ♪

先日からUPしています、中間サイズのバッグですが持ったらこんな感じです♪
f0226886_23214081.jpg

モデル153㎝の方の場合です。^^

f0226886_2322263.jpg

手にかけて持っても可愛いです。^^

f0226886_2323726.jpg

こちらは、前にご購入していただいたイタリア生地のボタンだらけバッグを持って遊びに来てくださったので撮らせていただきました。
このバッグは大きいサイズです。
結構たくさん入ります。
同じモデルさんです。

f0226886_23263560.jpg

おまけ。
私です。
161㎝の私が持つとこんな感じです。
このバッグ、「Kちゃんに似合う。」とおだてられて(笑)、写真を撮ってもらいました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-03-16 23:28 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 見つけてしまいました♪ ゴージャス系ボタンだらけバッグ >>