人工皮革のパイピング

f0226886_1224111.jpg

ミシンの前の壁です。
材料の山です。
ブレード類は収納するところがなくて糸かけの上につけた棚の上でもひしめき合ってます。。。

話は変わりますが、専門学校時代のお友達Yさんがこのブログにはまってくれてるみたいです。(笑)
先日、初めてアトリエに来てくれて以来毎日チェックしてくれてるとのこと。
かなりマニアやな~。(笑)なんて思いながらも本当に嬉しい。
そしてUPした作品を見て「今日のもよかった!」とメールをくれます。
ほんまにいつもいつもありがとう!!

他にもお客様から「毎日ブログを見るのが楽しみです。」なんていったとてもありがたいお言葉を頂くことが多くなりました。
こんなマニアック?なブログを毎日見てくださって本当にありがとうございます!^^
このブログを通じて本当にたくさんの方とよきご縁を頂き、嬉しい限りです。^^
FBは一瞬始めようかな。。。と思いましたが、このブログだけでもいろいろな方とのご縁を頂いていますので今のところする予定はありません。
本当に時間がないんですよね。
それにちょっと面倒くさそうな一面もあります。(私的に。。)

お客様に喜んでもらえるようなものを作る。
そして、ブログとアットクリエイターズにUPする。
しばらくはこんな感じでいきたいと思います。^^
イベントの予定も今年は今のところ特にありません。
今の私はイベント用に作品を作りだめるよりはどんどん発信していきたい感じです。
何か、どうしても出たい!そう思えるようなイベントに出合いましたらまた考えたいと思います。
人とくらべることにも全く興味のない私ですが、自分なりのペースで進んでいきたいと思っています。
Cat’stailを支えてくださる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。^^

f0226886_12393475.jpg

タイトルになってます、人工皮革のパイピング。
これで安く変えて10,000円。。
ひ~~~。。。って感じです。
黒のヴィンテージのパイピングが無くなって、ボタンだらけバッグをお待ちいただいてる方のが進んでいなかったので、このパイピングで仕上げに入りたいと思います。
明日か明後日頃にはフランスの古いブレード(グリーン!)が届きます。
出費がかさみますが、いいものを作っていくには仕方ないことですな。。。
ひ~~~。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-03-15 12:44 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ゴージャス系ボタンだらけバッグ 可愛いゴブランのバッグ >>