人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスから届いた生地で。

フランスから届いた生地で。_f0226886_5365636.jpg

こちら2年以上前にフランスより届いた生地です。
ヴィンテージということで購入しましたが、詳しい年代はわかりません。
でも前にインテリアが載ってた雑誌でイギリス人のお宅でカーテンのように使われてたのを見たことがあります。
あっ!同じ生地!と嬉しかったのを覚えています。
少ししか手に入らなかったのでエイちゃんように少し置いておきたくて、バッグは一つ限りになりそうです。
ちょっと遊び心のあるバッグができそうな予感です。^^

先日、黒のパイピングを注文しました。
mで買うとすぐに足りなくなりますので一反で買うことが多いのですが、思ったより高かったです。。
材料費、毎月凄くかかってます。
でもどうしても欲しかった1930年代以前のブレードも買ってしまいました。。
1か月ほどで届くと思います。
巻になってたので高かったけどいろいろと使えそうな気がします。



追伸 こちらのバッグですが、先ほどお問い合わせがありましたので売約済みとさせていただきます。
by shelly-maron | 2013-03-11 05:47 | ハンドメイドバッグ
<< ブルーのアンティークファブリッ... こちらもUPしております。^^ >>