ヴィンテージバタフライの金茶バッグ。

f0226886_144594.jpg

今日は幼稚園の遠足で、2時半お迎えなんです♪
この30分が大きいのですよ!^^

こちらのバッグ、写真では全く生地の光沢や質感が出ていません。(涙)
金茶の綺麗な生地です。
もっとキラキラしています。
でも撮る前からわかっていました。
この手の生地は写真ではのっぺりと写ってしまうのです。
ふたの部分と本体の部分の生地は違う生地を使用しています。
(どちらもイタリア製)
詳細はアットクリエイターズにて書きますね。
もうすぐお迎えなんで。。
f0226886_1473763.jpg

ヴィンテージの蝶を使ったバッグもあと少しとなりそうです。

※ブレードの持ち手を使用しています。
最初はこすれてベルベットから少し毛が出るかもしれません。
(合わせるお洋服にもよります。)
使用するうちに落ち着きますが、お気になさる方はご遠慮くださいね。

一点もの。
12,500yen
Soldout

※デザインのコピー、複製、画像の転載禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2013-03-07 14:11 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< お花の型押しベルベットのミニバッグ アンティークファブリックのミニバッグ >>