人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンのバッグ

グリーンのバッグ_f0226886_12145932.jpg

こちら売約済みのバッグです。
昨日、アトリエに来られた方が気に入ってくださいました。
アップしようか迷いましたが、一応、このような感じものもあるということを知っていただきたくてupしました。
写真では生地の質感、色を出すのが難しいのですが、とても綺麗なイタリア製の生地です。
ポイントにアメリカヴィンテージのパーツをつけています。
白い服にも似合いそうなバッグです。
一点物になります。
この中間サイズバッグ、とても軽くて持ちやすい大きさでご好評いただいております。
もっともっとタイプの違うものをたくさん作っていきたいのですが、もうすぐ幼稚園の春休みに入ります。
なので少しずつの製作になってしまいますができたらUPしていきたいと思います。

グリーンのバッグ_f0226886_12114367.jpg

このパーツ、よく見るとすごく凝ったデザインなんですよ!^^

売約済み
by shelly-maron | 2013-03-01 12:15 | ハンドメイドバッグ
<< イタリア生地&ヴィンテージバタ... イタリアレースの女優バッグ >>