人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアレースの女優バッグ

イタリアレースの女優バッグ_f0226886_9163458.jpg

イタリアレースのバッグです。
クラッチとしてもお使いいただけます。
甘い感じのゴブランタイプも好きですが、かっこいい感じも同じくらい好きです。
こちらはかっこいい感じに仕上げてみました。
でも少し飾りのレースで甘さも出しています。
大きなビジューがポイントです。
(オーストリアの少し古いもの、未使用品です。)
60年代の女優さんをイメージして作りました。
真っ黒のワンピースなんかにすごく似合うと思います。

イタリアレースの女優バッグ_f0226886_9195185.jpg

後ろのジョセフィーヌも昔の女優さんをイメージして作られてると思うのですが、こんな感じをイメージして作りました。
完成はまだまだ先ですが、おそろいの帽子も合わせたら完璧です!^^

イタリアレースの女優バッグ_f0226886_9212237.jpg

中はワインレッドです。
黒系のレースと合わせると本当にかっこいいです。
開けるたびにうれしくなるバッグです。

イタリアレースの女優バッグ_f0226886_9223684.jpg

普段用にもパーティー用にもお勧めのバッグです。

こちらとても上質なレース生地を使用しています。
製品になるとかなり高額になると思うのですが、Cat’stailではお買い求めしやすい金額設定にしました。
すでに2個売約になっております。
生地が都合つけばあと2,3個作るつもりですので気になる方はお早めにご連絡ください。
私一人で製作していますのでご注文いただいてからお待ちいただける方のみご連絡お待ちしています。


ご予約終了致しました。
ありがとうございました。

soldout

※デザインのコピー、複製、画像の転載等禁止します。
by shelly-maron | 2013-03-01 09:27 | ハンドメイドバッグ
<< グリーンのバッグ アンティークゴブランとヴィンテ... >>