アンティークゴブランとヴィンテージパーツのショルダー

f0226886_10464830.jpg

アンティークゴブランを使用した一点物のバッグです。
お花の色がとても綺麗でこれからの季節にお持ちいただいてもちょうど良いかと思います。^^
ふたの部分はイタリア製の生地を使用しています。
本体はキルト芯でふんわり、ふたは厚めの芯でしっかり仕上げています。
生地の感じに合わせてチェーンはパールビーズが入ったものを使用してみました。
ヴィンテージのパーツをポイントに全体に甘く仕上げました。

こちらの中間サイズのバッグですが、長財布も入ります。^^
小ぶりな感じでこれからの薄着の季節にお勧めです♪

f0226886_10512087.jpg

ふたが大きなデザインですので生地が隠れていますが、こんな感じの生地です。
とっても素敵なゴブランです。^^


soldout


先日、バッグ用のかなり厚めで重い接着芯8mとキルト芯2m、チェーンを10m買ってきました。
電車で行きましたので結構な重さとかさばるので大変でした。。><
仕入れもラクではありません。。
でもまとめて買っておかないと次行ったらもう無い・・・・とかよくあるんですよね。。
新作バッグ、少しずつアットクリエイターズにもUPしていきたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-02-27 10:56 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< イタリアレースの女優バッグ イタリアレースのクロッシェ、製作途中 >>