アンティークの生地でボタンだらけバッグ

f0226886_1339295.jpg

かなり雰囲気の良いアンティークの生地を使用したバッグです。
本体の裁断は確か昨年の11月頃にしていたのですが、今頃形になりました。
大きめサイズですのでたっぷり入ります。
この生地、とても雰囲気があって好きです。

お洋服にも合わせて頂きやすいと思います。
蓋の部分の両サイドのブレードはドイツより届きました、ヴィンテージものです。
そこにMOKUBAのベルベットリボンとヨーロッパブレードを合わせ、その上にヴィンテージを中心に沢山の釦を付けました。
素材にこだわり、デザインにもこだわったバッグです。
持ち手の合皮が見つからずに少し中断していましたが、思った色の合皮が見つかりましたので無事仕上がりました。
ギャザーを寄せて作った持ち手はお気に入りです。
タッセルは気分で取り外しして頂けます。
タッセル無しでも十分存在感のあるバッグだと思います。

f0226886_13443749.jpg

中の生地はワインレッド!
シックなこの生地とよく合います。

soldout




※デザインのコピー、複製、画像の転載等禁止致します。

[PR]
by shelly-maron | 2013-02-22 13:46 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< イタリアゴブランのショルダーバッグ 舶来もののレース生地 >>