凄くいい感じに♪

f0226886_9491537.jpg

中間サイズバッグの蓋です。
凄くいい感じに仕上がっています。^^
型紙が出来た時はエイちゃんのパンツ??みたいな感じでしたが。。(笑)
バッグは春だから淡い色とかあまり気にせずつくっています。
一応、淡い色もありますよ。(少しですが。。)
春でも夏でもこってりとしたバッグを持ってください。(笑)
淡い色のお洋服に合わせてもポイントになってきっと可愛いですから。^^

先日、ピンクのミニバッグをご購入頂いたお客様が写メを送ってくださいました。
とってもエレガントなお洋服に合わせて下さっててすっごく素敵でした!
なるほど、なるほど、こういった感じで合わせるのも素敵なんだな~とこちらが勉強になりました。
京都からアトリエに来て下さるK様は真っ黒のデザインがすごくかっこいい黒のコートにアンティークゴブランの斜めがけミニバッグを合わせて下さっていました。
凄く素敵でしたよ!
アトリエに並んでる時よりもバッグが皆さんのもとで輝いてるのが本当に嬉しいです♪

私のつくるバッグはアクセサリー感覚で合わせて頂けるバッグといった感じを目指しています。
沢山入る機能性のよいバッグならもう皆さんお持ちだと思います。
でもたまには遊び感覚で人と違ったバッグを持ってみたいな~とか、大人になっても少し可愛いものを持ちたい時などにお勧めのものを作っていきたいと思います。
大きめバッグは結構物が入りますが、ミニバッグはほんと少ししか入りません。
ですが、お洒落な方って小さなバッグをちょこんと可愛く持ってたりしますよね。
お客様のお写真や実際にアトリエに来られた様子を見て凄く素敵!と私自身がとっても楽しく、嬉しい気持ちでいます。
私自身、若い頃は当時流行ったプラダのナイロンバッグに流れてしまい、毎日トートや斜めがけだったりとプラダばかりの日々があったのですが、今はクローゼットの中で眠っています。
年齢を重ねるとともに、自分らしいものや他の人とはかぶらない物などに惹かれるようになりました。
ブランドバッグには機能性やファッション性などもちろん満足させてくれる要素満載です。
でもたまに年齢など気にせず、自分の持ちたい可愛いバッグで楽しい気分を味わってもらえるような、そんなバッグがつくっていけたらいいなと思います。^^
お客様のほとんどの方が「人とかぶらない物を探しています。」とおっしゃられるのですが、Cat’stailのバッグは絶対にかぶらないと思いますよ。
いいのか悪いのか、私自身、あまり流行りを意識しておりません。
逆に昔に戻ったようなバッグや小物を作っていきたいと思っておりまして、アンティークの空間に似合う感じを目指しております。
学校や会社ではもちろんその時代にあったものをつくるわけですが、そういったことに今は興味があまりありません。
本当に好きなものをつくりたいと思っています。
手に入らない物はないってほど、ものにあふれた今の時代で本当に満足させてくれるものって自分だけしかもっていないようなものなのかも。
そう思ったりもします。
誰かにとって特別なバッグになるように頑張ってつくっていきたいと思います。^^
来週には新作バッグをアットクリエイターズにUPして、同時にアトリエも開けたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します♪(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2013-02-18 10:17 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< アンティークゴブランも UPしました。 >>