ヴィンテージジュエリーボタン

f0226886_11204790.jpg

昨日、梅田に行って買ってきたボタンです。
ヨーロッパヴィンテージです。
色とデザインに一目ぼれ!
バッグに使用したら絶対に可愛い!そう思い買ってきました。
2個しかなかったので、一つは自分用です。
一点物のバッグに使用したいと思います。


初めて入ったお店でしたが、美しいヴィンテージボタンに興奮しました。
昨日は5個だけ買ってきました。
他にも欲しかったのですが、他に私が欲しいと思ったのは一つ1500円~5000円くらいでしたので昨日はちょっと保留にしました。
現行品のビーズのボタンも素敵で迷いましたがそちらも一つ1200円でした。
またゆっくりと平日に一人で行きたいと思います。^^

でも美しいものを沢山見ると勉強になります。
こんなデザインのボタンもあるんだな・・・と知ることで自分にプラスになることがたくさんあるように思います。
来週は現行品ですが、素敵なジュエリーボタンが届きます。
届き次第、バッグの仕上げに入りたいと思います。
バッグの生地は新たに6個分裁断しました。
ゴブランがあったり、イタリア生地があったり、色々な色、柄で新作を用意したいと思っています。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-02-11 11:33 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 新サイズ 持ち手がヴィンテージネックレス... >>