織りネーム

f0226886_1292812.jpg

小物に使用してる織りネームです。
(手描きで描いて頂いた図案です。)
最低ロット数1,000枚から受け付けてくれるのですが、今まで帽子用1,000枚とこちらの小物用1,000枚を頼みました。
500枚ずつ色を変えて作って頂いたのですが、気がつけばこちらのオフホワイトのネームがあとわずかになっていました。
小さな小物にも付けているので帽子より断然減りが早いです。
5年間は型を置いてて頂けるので、急いで電話しました。
近いうちにオフホワイト500枚と新色500枚を注文しにいきたいと思っています。
もっと少数ロットで作ってくれるところもネットなどではあるみたいですが、私はこんなにも繊細なデザインを綺麗に仕上げてくれるこの会社が好きなんです。
直に色見本を見て決めれるのも、織りネームというこだわりたい部分なので凄く大事です。
他にも織りネームではできないくらいこってりとしたプリントのネームもできれば作ってみたいと思います。

でも、まずは金額と相談ですな~~~。。。><
ここが一番の問題。。
[PR]
by shelly-maron | 2013-02-08 12:15 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 持ち手がヴィンテージネックレス... 途中 >>