ヨーロッパブレード

f0226886_13411057.jpg

見てるだけでうっとりします。
ヨーロッパブレード、大好きです。

あと、ご縁があってバッグに使えそうなイタリア製のタッセルを購入することが出来ました。
ブラック&ブラウンです。
少し大ぶりで、バッグに使えそうですが、数も少ないですのでためらってしまいます。
上代を高く設定できるのならふんだんに凄い材料も使えるのですが、おもとめやすい値段でご提供しながら凝った材料とデザイン・・・となるとなかなか難しいものがあります。。
この悩みは尽きることが無いです。


f0226886_13464917.jpg

凄く素敵なアレンジはお花屋さんのお友達が遊びに来てくれた時に持ってきてくれました。
綺麗です。
うっとり眺めてるだけで幸せです。
花のぱりっ子さんのアレンジは本当にセンス抜群ですよ!
[PR]
by shelly-maron | 2013-02-01 13:49 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 本当は手芸屋さんのように・・・。 猫ちゃんキーホルダー、オーダー... >>