人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんキーホルダー、オーダー始めます。

猫ちゃんキーホルダー、オーダー始めます。_f0226886_653459.jpg

猫ちゃんキーホルダーですが、オーダーを始めようと思います。
とはいえ、帽子から、小物、最近ではバッグまで全て一人で作っていますので、お時間頂ける方のみとさせて頂きたいと思っております。
実は昨日、この記事をUPしようとしてたらエキサイトの不具合で画像がUPできなくてそのまま文章も消えてしまったのです。
そして、夜になって、先日海外デビューしたカメオバレッタがお嫁入りしたというお話を聞きまして、そちらに力を入れようかなとか思ったり、そしたらオーダーは無理かなとか思ったりと寝る前に色々一人で考えたのですが、とりあえずやってみようと思います。^^

写真はまこさんです。
先日はお顔だけのストラップをUPさせて頂きましたが、こちらは体つきのキーホルダーです。

一つからは材料ののロスや手間を考えてもお引き受け難しいですので、同じデザインのものを最低2個からとさせていただきます。

2つの場合、1つ当たり2900円になります。
3つ以上の場合、1つ当たり2800円とさせて頂きます。

(こちらは私個人で引き受けた場合の金額になりますので委託先等では金額が変わります。
ご了承ください。)


オーダーの内容
まず、お写真を4枚ほどお送りください。
その中からこちらで形が出来るかをみさせて頂きます。

裏生地はイタリア製の生地を使用させていただいてます。
(こちらはお任せになります。)
小さなことですが、仕上がりがぐんと大人っぽくなります。
タッセルはフランス製のものを使用しています。
(色はお選びいただけます。)
チャームは一つずつ手作りをしています。
Cat’stailのタグが付きます。
ストラップの場合はキーホルダーに比べて少し小さくなります。
(金額は一緒です。)
キーホルダーはしっかりとしたものを使用しています。


猫ちゃんキーホルダー、オーダー始めます。_f0226886_794497.jpg

お顔だけでももちろんOKです。


アトリエにダリアキーを置いてますのでどんな感じか見に来ていただいても大丈夫です。
住所は非公開とさせていただいてますのでコメント欄より非公開でお問い合わせください。

その他、ご注文に関する質問などもコメント欄より、お名前、メールアドレスご記入の上、非公開でご連絡ください。
大切な猫ちゃん、ワンちゃんの自分だけのキーホルダー、如何でしょうか?^^
by shelly-maron | 2013-01-31 07:14 | 猫キーホルダーオーダー方法
<< ヨーロッパブレード 完成♪ >>