完成♪

f0226886_13363153.jpg

完成しました♪
このバッグ、やっぱり好きだな~。
イタリア製のこの生地がとてもゴージャスでイタリア!って感じがします。
写真だとのっぺり写りますが凄くゴージャスな生地なんですよ♪
マネキンさんが巻いてるファーは私のものです。
このファーともよく似合うんですよ。^^

今日も気がつけばお昼ご飯を食べてません。
今から幼稚園のお迎えに行ってきます♪
完成して良かった~。
明日、発送させていただきますね!
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-29 13:39 | ハンドメイドバッグ | Comments(3)
Commented at 2013-01-30 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2013-02-01 13:40
レースモチーフの販売用といったものはないです。
すみません。><
ブレードのセットもの(2500円~)でしたら少しあります。
Commented at 2013-02-01 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫ちゃんキーホルダー、オーダー... 持ち手 >>