2個目

f0226886_1151221.jpg

黒いバッグ用に取り寄せたタッセルですが、どうもデカイ??
ちょっと考えたいと思います。。


f0226886_11525386.jpg

イタリア製のアニマル柄?のバッグを作ってます。
この大きなボタンがポイントです。
(イタリア製です。)
今日か明日に仕上がります。
2個目です。
できたら明日にでも発送させていただきたいと思います。^^


f0226886_11535536.jpg

こちらのブレード、お気に入りです。
でももうあと少ししかないので似てるのを売ってないかな~と探してるのですが、なかなか見つかりません。
とても似た感じのものが1m2500円で売っていました。
沢山欲しいのでもう少し安く手に入らんかな~~。。
ブレードを見ると頭がおかしくなりそうなくらい(笑)興奮してしまう私です。
今年もいいものに出合えますように!
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-28 12:01 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2013-01-28 22:59
shellyさんの選ぶものに間違いないから、きっとまた素敵なものを見つけてくれると思ってます!
タッセル、素敵~!
Commented by shelly-maron at 2013-01-29 12:00
eikoさん♪
あほみたいに材料って高いですよね。。
(あっ、大阪弁で失礼しました。。><)
なので実際に自分で海外に行って蚤の市なんかで数年分の材料を買いに行きたいな~なんて夢見てます。^^
夫はいつでも行ってきていいよ~と言ってくれますが、なかなかエイちゃんが小さいのでそうもいかず。。
とりあえず今は日本にいながら材料に目を光らせてます。
東京には行きたいお店沢山あります。
是非ご一緒して下さいね♪
<< お気に入りの羽ペン やっと♪ >>