看板猫ゴージャスシェル君!

f0226886_14264097.jpg

看板猫のシェル君&ダリアですが、お客様の前に現れることはありません。。><
シェリーだったら大喜びでお客様の前に出て来てたはずですが。。
ダリアはおなかが空き過ぎたら小窓から顔をのぞかせることもたまにありますが、シェル君に関しては一切出てきません。
お客様が帰ってドアが閉まるとすぐに3階から降りてくるのですよ。。(笑)
そんなシェル君を一度見てみたいと言ってくれる方が沢山いますので、作りました!(笑)
しかもゴージャスに☆
私はなぜだか猫に首輪をするのが苦手でシェリーもマロンもでしたが我が家の子たちは首輪をしていません。
ゴージャスな首輪を作る材料はごろごろあるのですが。。
自然なそのままの猫が好きなのです。
でも人形シェル君は綺麗な首輪をしてます。
イタリー製のジュエリーボタンなんかも付けてます。
耳のリボンもレースもブローチも全てヴィンテージです。
面白いでしょう?
先日写メを送ったらお友達が待ち受けにしてくれました。(笑)
アトリエにいますのでよかったら見てやってください。^^
一応、オッドアイの福猫ちゃんです。^^
f0226886_14322331.jpg

「こいつで勘弁してくれにゃ~。」
f0226886_14325374.jpg

それから定番商品の福猫ダリアキーホルダーです。^^
今日中にはアットクリエイターズにUPしたいと思っていますのでよろしければご覧くださいね。
薔薇のプチポワン刺繍のブックカバーももう一点完成しますので今はsoldoutになっていますが在庫1に修正したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
捨てられてた子たちですが、今では看板猫になって出世??してます。^^(笑)


追伸・・・私ごとですが、エイちゃんが体調不良のため、メール等のお返事が遅れていました。
少しずつ良くなってきていますのでご連絡させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


※追伸 プチポワンのブックカバーとフランスブレードのストラップあらたに作りましたので在庫1に訂正しております。
こちらからお入りください。
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-22 14:35 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< インテリア用の生地で作ったブッ... 猫ちゃん&ワンちゃんのキーホルダー >>