猫ちゃん&ワンちゃんのキーホルダー

f0226886_15203774.jpg

こちらmeguさんの愛猫まこさんです。
meguさんにはお店の値札を作って頂き大変お世話になりました。^^
あのお洒落な値札はmeguさんに作ってもらったのですよ~~。^^
そんなmeguさんの愛猫でストラップ&キーホルダーをお礼に作らせていただきました。
キーホルダーは非公開。
(meguさんにもお手元にお届けした時のお楽しみとして♪)
まこさん、マーちゃんより前髪?がちょっと短いけど、同じような種類で何だか親近感がわきます。^^
とっても可愛い癒し系のニャンコちゃんです。^^

子供っぽいのは苦手ですので大人が持ってもおかしくない感じで作っています。^^
裏生地は実はイタリア製のものを使用しています。
ここもちょっとしたこだわりです。

f0226886_15252362.jpg

じゃじゃ~~ん!
こちらはニャンコとわんちゃんです。^^
まだ製作途中です。
この猫ちゃんはなっちゃんと言います。
私が昔会社で大変お世話になった方の猫ちゃんです。
13歳?くらいだそうです。
なっちゃん、長生きしてね。。。と心をこめてせっせと綿づめ。^^
昔一度あったことがありますが、シャーシャー怒られました。。(笑)
顔だけのかなり迫力のあるキーホルダーです。^^
(まだ未完成)
そしてワンちゃん、ミニチュアダックス??でしょうか??
ワンちゃんに詳しくなくって、間違ってたらごめんなさい。。><
こちらはそのお世話になった方のお友達の方のワンちゃんです。
3つタッセル色違いで製作中です。^^
ご家族で持ってくださるそうです。
ワンちゃんも可愛く仕上がりそうです。
材料がそろわないので、さ来週お届け予定です。
お楽しみにお待ちくださいね♪^^

猫ちゃんや、ワンちゃんをいっぱい並べながら、ふと私の本業は??と思いました。(笑)
始めた頃は帽子のみだったのですが、出産を機に小物を作りだし、今では猫キーホルダーにバッグも。。
ピアスのご要望もあるのですが、だんだん何やさんなのかわからなくなってきています。。(笑)
ただ全てのデザインと製作を一人でしていますので数が作れません。
いろいろとデザインは思い浮かぶのですが・・・。

ダリアキーホルダーから始まったこのシリーズ。。
オーダーもしようか迷い中です。
でも一つからは手間やコストを考えても難しいですので最低数同じものを3つからになると思います。。
子供っぽくない大人用のニャンコ&わんこキーホルダー、お気になる方はコメント欄からメールアドレスご記入の上非公開でお問い合わせくださいね。
(特注になりますのでダリアキーホルダーよりも金額はUPします。)
タッセルとビーズのお色は選べますが、裏生地などはお任せとなります。
写真も場合によっては不向きなものがありますので一度ご相談ください。
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-20 15:35 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(5)
Commented by lamerveille at 2013-01-20 23:55
顔だけストラップ、可愛い!
わんちゃん、ねこちゃんによっては、顔だけのほうがインパクトあるかもしれませんね。
なっちゃん、キジトラかな。
このシリーズ、ちょっとしたブームになりそうですよね。
Commented by shelly-maron at 2013-01-24 19:44
eikoさん♪
ありがとうございます!^^
顔だけ、インパクト大です!
なっちゃん、きじとらさんです。
13歳と書きましたが確か15歳だったような気がします。
ブームになってほしいです。^^
Commented at 2013-01-26 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2013-01-27 17:22
tukiriverさん♪
こんばんは。
後ほどメールさせていただきますね。(*^_^*)
Commented at 2014-01-27 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 看板猫ゴージャスシェル君! 明日は大商業際! >>