ピンクのミニバッグ

f0226886_13111951.jpg

今日は参観に懇談とあわただしくって・・・・。
お迎えまで少し時間がありますのでミニバッグをご紹介させてくださいね。^^

今回はイタリア製のピンク色の生地で作ったあま~い感じのミニバッグです。
ちょっと春っぽい感じかな??^^
持ち手はすぐにおわかりと思いますが・・・、カーテンを留めるロープ!!です。^^
このロープ、かなりしっかりしていますので持ち手として最高ではないかと思っておりました。
予想通り、最高です。
可愛いです。
(って、どうでしょうか??^^)

ポイントの大きなビジューはオーストリアのヴィンテージブローチです。(未使用品)
肩からもかけていただけます。
大人用ですが、お子さんが持ってもきっと可愛いです。^^
我が家に女の子がいたら持たせたいな~なんて思います。
(現実的には無理ですが。。><)

こちらアットクリエイターズで販売しています。
オンラインショップの書庫からお入りください。

※こちらのピンクのバッグは材料がそろいませんので今のところ一点物です。
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-11 13:19 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< カーテン変わりました。 自分用に。 >>