定番材料

f0226886_1011193.jpg

作品作りに欠かせない材料たちです。
定番とも言えるゴールドのブレードや釦にヴィンテージのブローチやカメオ。
明日から幼稚園が始まりますので本格的に製作に入りたいと思います。
早朝と日中で一日7時間くらいは製作に打ち込みたいと思ってます。^^
よく「骨太な作品ですね。」と言われることが多いです。
がつん!とインパクトのある材料を使うのが好きだからでしょうか。。
とても嬉しいお言葉です。^^
今年もパンチの効いた(笑)作品を作っていきたいと思います♪
f0226886_1014137.jpg

上の材料を入れてるアンティークの缶です。
一目ぼれ~で買いました。
f0226886_1015496.jpg

左が2階に置いてる裁縫道具入れの缶です。
右はこちらも2階に置いてるブローチなど細かいものを入れてる缶です。
アトリエだけでなく2階で作業することも多いのでこれらは全て2階に置いてます。^^
今日はエイちゃんのスイミングです。
始めてちょうど一年ですが順調に進級してます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-07 10:16 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ピアスの収納 作りかけのブックカバー >>