作りかけのブックカバー

f0226886_2149762.jpg

ゴージャス生地を合わせて作ってるブックカバーです。
手帳カバーとしてもお勧めです。^^
来週、幼稚園が始まったら仕上げに入りたいと思います♪
3学期、あっという間だろうな~。
いきなり参観もあるし。
でも劇遊びでまた子供の成長を感じるんだろうな~と今から楽しみ~~♪♪

f0226886_21523060.jpg

画像が縦になってしまった。。><
最近買ったピアスです。
昔からピアスが大好きですが、なかなか欲しいデザインに出会いません。
こちらはなんだか惹かれました。
特にデザインが変わってるわけでもないですが。。。
でもインポートものだからか高い!
材料費と手間を見ても高過ぎる!
夫には1000円くらいにしか見えへん。と言われる始末。
でも付けるとしっくりきます。
昔ほど大きすぎるものが似合わへんようになってきてるのかな~。
このピアスと小さなピアスの2個付け(計4つ)が最近のお気に入りです。

でも雑誌とかを見ても本当にときめくピアスは桁が違い過ぎて手が出ません。。。><
[PR]
by shelly-maron | 2013-01-05 21:58 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by diva at 2013-01-06 14:18 x
はじめまして
ご挨拶させていただくのは初めてですが、私自身、ヴィクトリアンな物が大好きで洋裁関係の大学に通っているため、いつもshellyさまのブログや作品を楽しく拝見しております^^
私もピアスが大好きでついつい買ってしまうのですが、shellyさまはピアスの収納をどのようにされていますか?

Commented by shelly-maron at 2013-01-07 08:51
divaさん♪
初めまして~!
いつも見て下さってるなんてとても嬉しいです。^^
ありがとうございます。
洋裁関係の大学で学ばれてるのですね!
凄いですね!
ピアスの収納ですか??
大した収納はしておりませんが後ほど少し写真に撮って載せてみますね。^^
これからもそうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
<< 定番材料 明けましておめでとうございます! >>