今年のクリスマスケーキ

f0226886_9115917.jpg

みなさん、クリスマスは如何お過ごしでしたか?^^
我が家は23日に姉家族と我が家でちょっとしたパーティー?をしました。
そして24日はエイちゃんのスイミングの進級試験。
無事、進級しました~♪
そして25日はママや子供たちが集まってたこ焼きパーティー♪
ぴっちぴちでした。(笑)
このたこ焼きがめちゃくちゃ美味しかったです♪
たこ以外に干しエビ、キムチ、チーズ、ウインナーなどなど入れてみました。
エイちゃん以外は全員女子!
そんななかでも楽しそうでした。^^

f0226886_9144390.jpg

そしてこちらが今年のケーキです。^^
エイちゃんが生まれてからは毎年、お菓子作りを専門にされてるゆーみんさんに注文しています。
遠いところからやってくるのですが、毎年、凄く可愛く仕上げてくださいます♪
今年は路面電車です。
中はいちごたっぷりです。
f0226886_917076.jpg

毎年、箱から出すとエイちゃんと姪っ子が「わ~~!」と喜びます。^^

f0226886_9174940.jpg

猫ちゃんたちにはクリスマスプレゼントが無かったです。。
ごめんよ~~。。
今日、猫缶でも買ってあげよっかな~。

今日は今から姪っ子とエイちゃんと母と伯父と神社へ行きます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-26 09:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-12-28 23:33
キャーやっぱりゆーみんさんのケーキは最高!
そしてシェル君のオッドアイ、きれいです!
Commented by shelly-maron at 2012-12-30 17:34
eikoさん♪
ゆーみんさんのケーキ、本当に可愛いですよね。
食べるのもったいないです。。
と言いながら、一瞬で消えるのですが。。。><
シェル君のオッドアイは私も惚れ惚れしています。^^
<< 写真家横山正美さんの2013年... ブラックのボタンだらけバッグ >>