イタリア製生地で大人のゴージャスバッグ

f0226886_15565862.jpg

完成しました。。^^
こちらのイタリア製のゴージャス生地、一目ぼれで購入しました。
生地を見たとたんに完成図が浮かびました。
一応、思った通りの仕上がりになり満足しています。
とにかく、全体に縫いにくかったです。
でもハードルが高いほど面白い。そんな気もします。^^
(って完成したから言えるんですけどね~。ヒーヒー言いながら作りました。。)
とにかくゴージャス!です。
ゴールドのパイピングも凄く映えます。
f0226886_15594174.jpg

生地の質感、写真ではわかりにくいですよね~~。。
なかなか無いゴージャスで上質の生地ですよ。
今の季節にピッタリです。
f0226886_1611852.jpg

一番上にはイタリア製のジュエリーボタンを付けています。
こちらも艶消しタイプでかなり個性的なデザインです。
他にもいろいろ変わったデザインのものを使用しています。
かなり縫うのが辛いバッグですがもう一点ご予約頂いておりますので何とか頑張りたいと思います。。

売約済み
※デザインのコピー、複製、画像の転載禁止します。
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-19 16:07 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< ブラックのボタンだらけバッグ バッグに使用してる釦。 >>