黒スエード生地

f0226886_1333018.jpg

黒のスエード生地をずっと探してたのですが、なかなか思った黒色に出合えなかったんです。
ですが、少し前にこれだ!と思う黒を見つけました。
黒って写真だとまた違って写ってしまうのですが、この生地はとてもいい生地ですのできっとご満足いただけると思います。
ヴィンテージのパイピングを挟んでいます。
パイピングがあるのとないのとでは全く仕上がりが違ってきます。
なのでどのバッグもパイピングを挟んでいます。
蓋部分はUPしましたカメオと釦がじゃらじゃら付いてます。
誰も作っていないデザインのバッグを作るのは本当に楽しいです。
そして持って頂く方も人と違ったものを楽しんで頂けますと嬉しいです。
今いい感じに進んでいますが、この後幼稚園のお迎えと習いごとですので続きは明日になると思います。
もうしばらくお待ちくださいね。

下に写ってるゴブランはファスナー付きのペタンコのポーチです。
表だけ4点ほど仕上がってます。。
黒系のゴブランでかなり素敵な生地です。
通帳ケースやお化粧ポーチにもお勧めです。
裏を付けましたらまたUPさせていただきます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-17 13:12 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< よかったこと。 1900年前後のカーテン >>