西ドイツ時代のシックなカメオ

f0226886_2185358.jpg

実は自分用に作ったボタンだらけバッグにシェルカメオを付けてるのですが、そのバッグを気に入って下さった方お二人がご予約して下さっています。

シェルカメオは自分用にストックしてる物がもう少ししかありませんのでこちらのヴィンテージカメオをご提案させていただきました。
こちらも4つしか手に入らなかったものです。
自分用にもまだ使用していない物ですが、お客様のために使用してみようと思います。
真っ黒のスエードバッグのポイントに釦と一緒に使用してみようと思っています。
明日から一つずつ仕上げに入りたいと思います。^^
なかなか材料の数がそろわないので大量生産はできない物が多いのですが、人と違った物をお探しの方が多いですのでその方が喜んで頂けたりしています。^^
また変わった材料を探してみたいと思います。^^
f0226886_21173473.jpg

[PR]
by shelly-maron | 2012-12-16 21:17 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by mimoza28 at 2012-12-17 23:30
こんばんは
先ほどはながながとごめんなさい
いつも楽しくてついつい。。。
素適なカメオのブローチですね!
こんなの見たこと無いです!!!
素敵すぎます
色合いがまた何とも~♪
Commented by shelly-maron at 2012-12-19 10:18
mimozaさん♪
とんでもないです!
頂いたお電話にこちらの方もしゃべり過ぎてしまいました。。。><
カメオ、mimozaさんの方が凄いデザインのものをお持ちではないでしょうか~!^^
このシックな色が好きで買ったのですが数がないのが残念です。。><
これもお店の奥の方の箱から出してくれました。。^^
<< 1900年前後のカーテン お菓子の空き箱 >>