お菓子の空き箱

f0226886_20471098.jpg

お菓子の空き箱もボタン入れにしています。
色や柄の綺麗な箱って絶対に捨てられません。

ピンクの丸型の箱はとっても大切なお友達から頂きましたので余計に大切にしてます。
釦付けると何だかとっても可愛いです。
プスプス、穴を開けて釦を付けてます。
こんな使い方をしてる人って多分いないですよね。。(笑)

木曜日は大切なお客様が来てくれます。
Kさん、お会いできるの、楽しみにお待ちしています。(*^_^*)

そして、年末は帽子の会社で基礎を私に教えて下さったTさんが遊びに来てくださいます。
なので帽子の会社で一番仲良かったお友達にもお声をかけて同窓会&忘年会?の集まりです。^^
凄く楽しみです♪

そして、来年早々、このピンクの箱のお菓子をくれたお友達がアトリエに来てくれます。
関東なのでなかなかお会いできないのですが、また会えるのが本当に心から楽しみです。

年明けは昔からのお友達のKさんと梅田阪急に行く約束をしてたり、楽しみなことばかりです。

その楽しみの前に、あと少しバッグと帽子とお待ち頂いてる分を仕上げていきたいと思います♪

ブログに全てをUPするわけではありませんので、アトリエに直接遊びに来て頂けますと色々見て頂けます。
作りかけのものなども置いていまして、そちらをご予約される方が多かったりもします。
是非お気軽にお問い合わせください。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-16 21:02 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by mimoza28 at 2012-12-17 23:32
わ~嬉しい♪
シェリーさんの手にかかればもはやお菓子の箱には見えません!
素適な箱は私も捨てられないです~
Commented by shelly-maron at 2012-12-19 10:16
mimozaさん♪
このお菓子、本当に美味しかったです!
そして箱がしっかりしてて柄も色も本当に可愛いです。
こんなふうに小細工して使わせていただいてます。
素敵な箱は捨てられませんよね~~。
<< 西ドイツ時代のシックなカメオ 猫柄のゴブラン >>