猫柄のゴブラン

f0226886_182351.jpg

生地やさんで残りわずかとなってた猫柄ゴブラン。
再入荷がわからないとのことでしたので残りを買ってきました。

とりあえず、大きめバッグを作る予定です。
ダリアみたいな猫がいたのが買うことになった決め手でした。^^
猫柄だけど、ゴージャスに仕上げますよ♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-16 01:12 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(2)
Commented by mimoza28 at 2012-12-17 23:34
可愛いゴブランですね
ほんと!ダリアちゃんがいます~
帰省で実家の猫ちゃんたちに会うのが楽しみです
みんなおでぶに成長してしまったみたいです。。。
Commented by shelly-maron at 2012-12-19 10:15
mimozaさん♪
このゴブラン、犬もあったのですがやはり猫を選びました。
みんなおでぶちゃんになりましたか??
我が家も先代のマーちゃんを越すおデブになって少し焦ってます。。><
会えるの楽しみですね!
<< お菓子の空き箱 傘立て >>